30過ぎてメタボ気味 体重は毎年記録更新中
久々に書きます

今年は猛暑ですね

九月になっても真夏日の様な暑さで汗疹に悩ませられます。

体も撮ってるんですが あんまり汗疹が酷いのでアップはひかえらせてもらいます。相変わらず横腹の贅肉は落ちません。その他はいい感じなんですけども・・・


早く涼しくなってほしい   


先ほど体重計りまして,67.3kg

さほど体重は落ちてませんが、カットが出てきてます。

もう夏ですね。
日中に体重を量って

65.3kg  

落ちてます。

食事制限しんどいです。

最近ダイエット系のブログやサイトを良く見ます。

知識よりも励みを求めて見ている気がします。

見ることによって意欲が湧いてくるんですよね
今日、病院に行ってきました

あまりにも汗疹が酷く1ヶ月ほどつづいていたので皮膚科に行ってきたら、

「汗疹とは微妙に違います・・・湿疹です

汗疹も湿疹の一種ですけど」


診察と薬で3000enかかりました 痛い出費です
夕食前に計りまして

66.7kg

着々と落ちてきてます(ちょっとスローペース)

食事制限とウエイトトレーニングとボウリングにて いい感じで減ってきてます。

食事制限の為か今日の日中のボウリングの予選会時の後半少し立ちくらみがしました。

運動前には最低限の食事は取るべきですね
