30過ぎてメタボ気味 体重は毎年記録更新中
今日はボウリング大会で
予選4ゲームで上位4名が決勝戦で順位を決める方式のちょっとレベルの高い試合です

相変わらずコントロールとレーンとの相性に苦しみ4ゲームで690点•••
アベレージ170くらいでした。
もちろん決勝には進めず撃沈状態  順位も下から数えた方が早かったです。

八月の大きな大会に出場を目指しているのに、これではちょっとマズイですね
今日はジムにて下半身のトレーニング

明日ボウリングの試合が有りますんで程々に行いました。

フルスクワット
80kg 10回 4セット

膝上デッドリフト
170kg 6回 3セット

床デッドリフト
130kg 6回 2セット

ランジ
40kg加重 10回 3セット

ランニング
10km/hにて15分

さすがに連休に入ってるせいかジムに人は少なかったです夜8時頃には私含めて2人しかいませんでした
今日はジムにて上半身をメインにトレーニング

ベンチプレス
70kg 8回 5回 5回
60kg 8回 2セット

サイドレイズ
10kg 10回 3セット

ベントオーバーロー
70kg 8回 3セット

クランチ
限界までを2セット

ランニング
12km/hにて20分


なんか最近オーバーワーク気味です
上腕二頭筋と僧帽筋の疲労が抜けにくい感じがしてます
先ほど行ったサイドレイズやベントオーバーローでも僧帽筋が重い感じがしてきました
先ほど体重計りまして69.1kg

ちょっと体重増えてます

最近クレアチンを摂取してるせいでしょうか?
クレアチンを取ると水分も体(筋肉)に含みやすくなるとも言われてまして その為でしょうか

休日とトレーニングを行った日はクレアチン5gを2回摂取して何もない日は5g1回摂取のペースで飲んでますけど

筋力が上がってる感じはないんです(オーバーワークかな)気持ち程度筋肉太りしてる感じが有ります。
