FC2ブログ
 

540 ソイプロテイン改

30過ぎてメタボ気味 体重は毎年記録更新中
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週買いました。



プロテインを国内で格安販売している540プロジェクトからソイプロテイン10kg買いました。
送料 手数料込みで約12000円くらいでした。

箱を開けたら米袋?



DVC00098_20100308204835.jpg

米袋?を開けたらビニール袋


10kgのソイプロテインなんて消費するまで半年はかかりそうなんで空いてるプロテインの容器×4個に移し替えました。

味は大豆味で不味い豆乳っぽい味です。例えが変ですが、文紀の豆乳からコクと香ばしさを無くした感じ?

水に溶かすと不味いです。
牛乳で溶かすとおいしく飲めました。

チョコ系のホエイプロテイン(少し多め)とソイプロテイン改を混ぜて飲むと大豆臭も消えてチョコの甘さもおさえられて美味しく飲めました。

ソイプロテインは国内製も海外製あまり値段が変わらなく、味付きで1kgで3000円~4000円くらいが通常の相場でしょうか 
味無しですが1kg辺り 約1200円はコストパフォーマンスに優れてます。

運動後はホエイプロテインを飲み
朝や寝る前はチョコ系のホエイプロテインと540ソイプロテイン改のブレンドを水もしくは牛乳で飲むのが自分なりにはベストだと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasireoyoge.blog52.fc2.com/tb.php/141-0c13f7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。